ちょっとしたメモ

このブログは日記のようなものです



最初に

ブログを始めるにあたり、まずはご挨拶を・・・
このブログはWorld of Warcraft(略してWoW)にてShichinosuke、Poivronsと言う名前で遊んでいた関西人の日記のようなものです。
記事は気分で更新されますのでご了承ください。
時々記事は期間限定設定で書いていたりします。悪しからずm__m

4月に入って

4月に入っても相変わらずな生活です。
今年も通勤ルートの桜がきれいに咲いていて良い心持で仕事場に向かっております。

日常の話を挙げるとしたら、仕事を除くとMHXXの手伝い(お守り)をさせられてストレスが溜まり飲酒量が増えたくらいですかね??
しかし、それだと完全に愚痴話になってしまう。
あぁ、そうだ。
Andromedaがありました。


続きを読む

2017年の挨拶

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
昨年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

もうすぐ2017年

ブログの更新をかなりサボっていましたが、本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。どうぞよいお年をお迎えください。

オープンβにも参加しましたが

予約していたにもかかわらず、クローズの方は時間の都合で参加できなかったディビジョン。
オープンβには何とか参加しましたが1日しか遊べなかった2月でした。

一応技術棟まで開放しましたが、サイドミッションをほとんどできず存分に楽しめたβではなかったですね。


少し近未来的な道具が出てくるのがいいですよね~~(βではパルス、ファーストエイド、タレットを覚えました。)
3月は睡眠時間を犠牲にすることなく何とか遊ぶ時間を作らないといけないなぁ・・・

あと面白そうなのでこれも購入予定です。

迎春

幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

                                                          平成28年 元旦

だらだらと続けていたのを反省

HALO5の日本語版がいよいよ明日発売となります。
続きを読む
次のページ

FC2Ad

